探偵東京浮気調査

東京で浮気調査が得意な探偵事務所

 

浮気調査 探偵 東京

東京で浮気調査が得意な探偵事務所をご紹介します。探偵事務所といっても数多く、どこの会社を選んだらいいか迷ってしまいます。

 

単純に大手や有名な探偵事務所が良いかと言えば、そういうわけでもありません。かといって、聞いたことのない探偵事務所はなんとなく不安に思うかもしれません。

 

しかし、小さい事務所や会社、知名度がない探偵事務所の方が、満足度の高いことの方が多いのです。しかも、何も探偵事務所に限ったことではありません。これは、83%以上の人が知らない事実です。

 

大手信仰は、やめませんか?

大手信仰

世間では、大手企業や知名度の高い企業への信仰が当たり前になっていますが、実際どうなんでしょう?

 

よく考えてみましょう。大手や有名企業は、そもそもなんで有名なんでしょうか?一つ挙げられるのは、芸能人などを使ったCMがあります。でもよく考えてみれば、分かるのですが、その芸能人とその会社は何の関係もありません。

 

また、TVのCMをしかも芸能人を使って打つというのは、相当なお金がかかります。では、そのお金をどのようにして賄っているのかというと、当然お客さんが支払っている料金ですよね。

 

そもそも、そこに広告代金が含まれているのです。まあ、どこの会社でも宣伝費用は掛かると思いますが、大々的にCMをしたり、誰もが知っている企業の利益体質というのは、よくよく考えると、言葉は悪いですが、知名度や大手企業は安心という無知な消費者からぼったくっているのです。

 

また、上場企業という言葉を聞いたことがあるでしょう。

 

いわゆる、株式公開ですね。大手企業の株は、たいてい買えますよね?

 

株は、安い時に買って高くなったら売れば儲かります。大手企業は、株を持っている株主の為に、事業をしているだけなのです。

 

無知な消費者の方は、知らないと思いますが、例えば、ニュースなどで大手企業の今期の利益は2000億円でした!などやっていると思います。そうなると株価は上がります。

 

でも、考えてください。2000億円の利益を出したら、20〜30%税金を払わなければなりません。400億円とか!株主の為に、そんなことをするなら、いつも買っている自分に対してもっとサービスして欲しいというのが本音じゃないですか?

 

または、社員に還元してあげたら?と思いませんか?

 

愚痴っぽくなってしまいますので、この辺でやめておきますが、これが世の中の仕組みなのです。このことを知れば、もう大手企業や有名企業に頼むとこはないと思います。

 

東京でオススメの中小探偵事務所は?

話しが大分それてしまいましたので、元に戻します。

 

浮気調査が得意な探偵会社ですよね?下記の探偵事務所がオススメです。

 

日本危機管理研究機構

 

小さな探偵事務所ながら、コネクションが凄いです。雑誌のスクープ写真を撮る為のノウハウもあります。そのあたりのコネクションがあることが探偵事務所には重要で、社員スタッフが何人いるとかは、あまり関係ないのです。少数精鋭で、人数が必要な案件の場合には、高い調査力があるネットワークを持っているという事の方が安心できませんか?

 

 

 

 

当サイトへのご相談も可能です。

当サイトには、サイトを見たけれど、今一つ決めきれないという相談も多いです。中には、実際どんなことで困っているのか、悩み相談をされるケースもあります。また、当サイトをもとに探偵会社を決めて、良い結果が出てよかったというお礼のメールも頂くこともあります。

 

Tさん 

浮気をしている彼女と結婚することは避けられたので良かったです。

 

 

わたしは30代前半の男性です。今から5年ほど前に婚約をしていた彼女に対して浮気調査を行った事があります。彼女とは大学生の頃からの付き合いで6年ほど交際していました。周囲からはやっと結婚かという雰囲気で、たくさん祝ってもらいました。

 

しかし、友人から彼女が別の男性と歩いているところを目撃したという話を聞きました。当時のわたしは、結婚資金を貯める為、残業をたくさんしていてあまり彼女の相手をすることが出来ませんでした。彼女には自由になる人がたくさんあり、浮気も可能だったと思いますが、彼女に限ってと信じたくない気持ちでいっぱいでした。

 

そんな中、彼女の潔白が証明されれば問題ないと思い、サイト内でご紹介されていた探偵事務所に思い切って依頼をすることにしました。

 

その探偵事務所の所長さんから、週に3日の調査をを1か月(4週間)する事を提案頂きました。10日後くらいに、中間報告がありましたが、現時点で浮気の証拠はないとの事でした。

 

しかし、ベテランの探偵さんいわく、彼女は多分浮気をしているような気がすると言っていました。

 

その直感が正しかったみたいで、中間報告から3日後に、男性とふたりでホテルに入っていく彼女の写真が撮れたと連絡がありました。一か月の調査で浮気の証拠は一回だけしか取れませんでしたが、信じていた彼女に裏切られ、婚約は破棄する事になりました。ちなみに浮気相手は元彼との事でした。

 

裏切られたことはショックでしたが、浮気をしている女性と結婚することは避けられたので良かったと思います。


 

Oさん

探偵さんに携帯の浮気チェックのアドバイスを頂けて良かった!

 

 

今回、サイトで紹介されていた探偵事務所で、自分でできる浮気調査対策講座を受講しました。

 

携帯の浮気チェックも探偵事務所のアドバイスに従っておこなうのが「吉」と出ることはよくあるそうです。なぜなら、配偶者の浮気が原因で、もしも離婚を考えているのでしたら、下手を打ってしまいますと、離婚を優位に進めることが難しくなることだってあるからです。

 

浮気チェックが目的て、相手の携帯をのぞいたことがもしも相手側にバレてしまいましたら、浮気の証拠を消されてしまうことだってあるからです。と、言いますか、まあ9割以上の確率で浮気チェックされたことがバレたのでしたら、その時点で浮気の証拠消しに走るでしょう。たいていの人がそうするものです。

 

しかし、これが未婚のカップルでしたら、別れてしまえば問題がないのかも知れませんが、婚姻関係にある夫婦の場合は、そうはいきません。そんなに単純な話ではありませんから。別れるということは、「離婚」ですからね。

 

離婚に際しては財産に関する問題や双方親族への配慮など、さまざまな問題があり、「はい、別れます」では済まないことが多いわけです。ですからこそ、離婚を優位にすすめるための浮気の証拠が必要なわけで、そのためには携帯電話における浮気チェックでも下手を打ってはいけないのです。

 

そしてだからこそ、どのように浮気チェックをおこなうのかを探偵事務所に助言を請う人が増えているのです。その道のプロですから、信頼が大きいわけですからね。


 

 

東京の探偵事務所